ブログ・お知らせblog・news

2023.08.25

ブログ

多峯主山

担当:渡辺

先週の休みに再度、多峯主山へトレーニングへいきあまりにも空が綺麗だったので写真をとってみました♪

前回より5分ほど早く走れました!

しかし最後の石段はキツイ(*_*)

心拍数がいい感じに上昇↑↑

 

普段は音楽を聴きながら走ったりするのですが、山は音も綺麗なので

木や虫の音を楽しみました!

 

遠くに新宿のビルやスカイスリーが見えるのですが、写真ではうまく撮れてませんね(笑)

山にいくならと虫に効く『おにやんま君』を夏休みに実家に帰った際に釣り名人の叔父からもらったので早速つけてみました。

 

アブやブヨの天敵はトンボのオニヤンマであり、虫はオニヤンマを認識しているようです。

 

キャンプなんかにいいみたいです!

おばあちゃんの家の玄関にも吊るしてありますが、たしかにハエとかも入ってきてなかったでです!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加