ブログ・お知らせblog・news

2023.06.19

ブログ

とまと梅

担当:坂本

昨日、娘とお買い物に行った際、『食べてみて下さ~い!』と、とまと梅と、みかん梅の試食をいただきました。

最初は『とまとだったら、みかんのほうがいっか~・・・』と、みかん梅を食べてみて、とても美味しく、

みかん梅、買っていこうか、と思ったのですが、『とまとも食べてみてください♪』と勧められ、

それなら・・といただいたところ・・・・・想像以上にとまと梅の方がかなり美味しかったので今回はとまと梅を

購入してみました♪

お試しに小さいサイズで購入したのですが、やっぱり一気に無くなりそうなので、次回は大きいサイズを購入したいと思います。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加