ブログ・お知らせblog・news

2023.06.16

ブログ

ランチにカレー♪

担当:秋山

こんにちわ~、アップルの秋山です~♪

先日渡辺さんと一緒に、保谷駅すぐ近く、モスバーガーの隣の【インド料理のトマト】さんへランチに行きました!

 

 

渡邊さんはチキンカレーを注文し、

秋山はトマトスペシャルセットで海老カレーとマトンカレーにしました。

 

 

ナンの大きさもさることながら、これがまた美味しいっ(*'ω'*)

何もつけなくてもなんだかほんのり甘みがあり、カレーにつけても食べても
辛さとのバランスも良くいくらでも食べれそうな魅惑のナンです♪

 

カレーは中辛にしましたが、これがまた食べやすい辛さ!
辛いのは得意ではないですが、ナンやライスと一緒に、カレーだけで食べても
パクパク無限に食べれそうでした(笑)

次行ったら、辛口に挑戦したいと思いますd(≧▽≦)b

  • このエントリーをはてなブックマークに追加