ブログ・お知らせblog・news

2021.12.11

ブログ

★我が家にもクリスマス★

担当:阿部


こんにちは!!

最近、日差しが出ているおかげで、
とても暖かい日にちが続いています。

 

12月でこの寒さ。。。
1月は寒すぎて震えているであろう阿部です。

 

保谷のクリスマスは、とても控え目で、
ところどころでクリスマスツリーがあり発見したら見入ってしまいます。

 

お店にも、今年新調したツリーに刺激をうけ、
我が家にも大きいツリーを購入しました!
1歳半の息子の為です!

 

【コロナ×寒さで】余計お外にでないし、
公園しか行かないので、「クリスマスとはなんぞや?」

状態です。

 

現在は、ツリーのLEDランプのボタンを押すのがマイブームみたいで。
とても楽しそうです!

 

また、我が家では息子のおもちゃはだいたいおさがり・・・
と、いうことで、息子の大好きな車をクリスマス少し早いけど購入しました。

 

 

そしたら、朝から晩まで家の中を爆走しているようで、
室内にこもっている彼からしたら楽しみが増えたみたいです♪

(我が家の屋根裏部屋)

 

 

そろそろ年末ですが、
みなさまお体温めてお気をつけてお過ごしください!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加