ブログ・お知らせblog・news

2021.12.10

ブログ

バージョンアップ!

担当:齋藤

 

こんばんは!

アップルの齋藤です。

 

外はだんだんと寒くなってきましたね。

皆様はおこたつはもう出しましたでしょうか?

齋藤宅はすでに2ヶ月前くらいから出しております。

最先端を行っている齋藤です。

 

クリスマスも近いということでアップルもクリスマス仕様に大変身!

外はキラキラライトが付いていて、中にはツリーが飾ってあります!

もう渡辺さんもルンルンです!!!!!

 

是非、ブログを見られてる皆様も店舗へお越しくださいませ!

外は寒いですが、中では暖かくお出迎えをさせて頂きます!

もうすぐ年末になりますが、引き続き頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加