ブログ・お知らせblog・news

2021.11.26

ブログ

☆ピタットハウス接客コンテスト2021☆

担当:秋山

どうもこんにちわ!秋山です!

​​​​​​

実は先日、全国でピタットハウス接客コンテスト2021が開催されました。

 

今回はパソコンを使ったオンラインでの接客を審査するという内容でした。

前日からものすごく緊張していましたが、、、、

 

初めてのコンテストでしたが、【 銅賞 】をいただくことができました~(*´▽`*)

 

いつもと勝手が違うパソコン越しでのオンラインの接客でしたが、なにかが上手くハマり新人賞を飛び越えて

銅賞という結果を残すことができました。
​​​​​​

いつもと違うシチュエーションで通常の業務では中々ない条件でしたが

接客の基本はオンラインでも対面でも変わらないと思います。

今回の結果を嚙み締めつつ、今よりもっと良い接客が出来るように

日々頑張っていきたいと思います!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加