ブログ・お知らせblog・news

2021.11.22

ブログ

子供にやさしい保谷♪

担当:阿部

こんにちは!

 

最近、天気が悪く、朝と夜がとても冷えますね。
それでも家では、半そで半ズボンの阿部です!

 

私事ですが、1歳半の男の子がいます。
小さいと、すぐ風邪ひいたり、
予防接種大変ですよね。

 

保谷駅周辺では、
練馬区・西東京市の間にあります。

 

引っ越しするにあたり、
病院や、保育園事情があるかと思います。

 

病院に関しては、
練馬区、西東京市関係なく通うことができます。
区や市からもらえる予防接種の紙を提出して使えますし、
1歳〇ヶ月健診なども対応してくれます。

 

また保育園に関しては、
認可外保育園であれば、
区・市・県・都に関係なく入ることができるそうです。

 

小さい子供がいると色々と考えることがありますが、
わからなければ、直接病院や、保育園に問い合わせするのが、
一番いいとおもいます!

 

また、別件になりますが、
本日会長と、売買課の渡辺さんに
【焼肉イレブン】に連れて行ってもらいました♪

保谷にこんなにおいしい焼肉があるなんて、
とても感動しました♪

 

子供にもとても優しいお店です♪

 

今度は、家族で行ってみようと思います♪

 

★焼肉イレブン
東京都練馬区南大泉3-29-15
リベラ泉1F
11:30~15:00
17:00~23:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加