ブログ・お知らせblog・news

2024.03.07

ブログ

よもぎ蒸し

担当:渡辺

最近ハマっているのが、酵素浴とよもぎ蒸し!

月に一度のペースで通っております。

よもぎ蒸しは自宅でもできるという情報を聞き早速よもぎ蒸しセットを購入してみましたヽ(^o^)丿

よもぎ蒸しには色々な効能があります。 

このセットにマントのようなガウンもついています

これをかぶって下から温める!


・冷え性対策

・肩こり・腰痛対策

・各種アレルギー
・胃腸のサポート

・乾燥肌対策

・免疫力アップのお手伝い

・リラックス

素晴らしいです!!!

 

これを自宅で初めて1か月!

週に2回ほどやっております。

やった日はよく寝れる気がします♪

私はその日の体調によってよもぎとハーブをブレンドして使っています!

これからも継続して続けていこうと思います!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加