ブログ・お知らせblog・news

2024.02.03

ブログ

わんこそばへ挑戦

担当:秋山

皆さんはご存じでしょうか。
新宿でわんこそばを食べれるという事を…。

というわけで、先日友人と生まれて初めてのわんこそばを食べてきました♪



新宿歌舞伎町にあるこのわんこそばのお店、なんと回転寿司のようにそばが回っています!
通常お給仕さんがそばをお椀に入れてくれますが、このお店は自分でレーンからそばを取りお椀に入れて食べます。

上記は基本の薬味セットでお好みで他の薬味も追加できるようです。
40分でどこまで食べれるかの限界への挑戦です!(笑)

40分間食べ続け、結果は



秋山は【205杯】でフィニッシュ!
一緒に行った友人は【170杯】でギブアップ。


お店の方に聞いたところ、男性の平均は140杯前後女性の平均は100杯前後だそうです。
2人とも平均は超えれたので満足の結果でした♪

その後、食後のデザートでスタバの新作の【ルージュオペラフラペチーノ】を飲みに行きました!
お腹は苦しかったですが、甘いものは別腹という事で美味しくいただきました(*´ω`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加