ブログ・お知らせblog・news

2023.12.22

ブログ

保谷のイルミネーション

担当:秋山

クリスマスも近づき、色々なところでイルミネーションを見かけることが多くなりました。

保谷駅では12月16日(土)に、いづみ児童遊園で【クリスマスイルミネーション】が飾られていました!

 

 

 

多くの人が集まり、イルミネーションの写真を撮ったりしてそのまわりで楽しく歓談されていました。

また遊具で遊ぶ子供たちもいたため、遊園内はすごく賑わっていました!

あたたかいおしるこも配られており、おしるこを片手にイルミネーションを楽しむ方もちらほらいらっしゃいました(^^♪

私も1杯いただきましたが、とっても甘くて寒い中いただく温かなおしるこは格別の味でした!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加