ブログ・お知らせblog・news

2023.12.10

ブログ

たまにの贅沢♪

担当:渡辺

先日お誕生日のお祝いで都内へ食事へ行ってきました。

KOSOというお肉のお店です!

銀座と芝に2店舗あり前に銀座へは行ったことがあったので今回は本店のある芝KOSOへ!

料理の一部を写真とってきました!!

 

つなぎを使っていない100%の牛肉で作ったハンバーガーです!

これが食べてみたかった♪

この宝石箱に入っていたのが

キャビア・クリームチーズ・お肉です

めっちゃ美味しかったですヽ(^o^)丿

誕生日のお祝いとお店の方が気づいてくれてシェフからもう1品サービスしてもらっちゃいました!!

お店のの心遣いも心地よく最高でした♪

帰りにはクリスマスプレゼントです!とシャンパンをいただきました。

何もかも最高のお店でした!

東京タワーも近く素敵でした♪

また行きたいお店です!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加