ブログ・お知らせblog・news

2023.11.25

ブログ

南大泉 with 農フェスタ2023

担当:渡辺

2023年11月25日(土)・26日(日) 開催の 南大泉 with 農フェスタ2023へ行ってきました!!

クイズラリーで収穫体験や南大泉のマルシェ
南大泉農の風景育成地区内の6か所の会場で開催します!
練馬の採れたて野菜や果物、お花の販売、南大泉産の農産物を使った美味しい料理が楽しめます。

私たちは近くの練馬区立いずみ児童遊園でやっているお店へ行ってきました!!

12時30分ごろ行ったのですが、目当てのセスクランさんは売り切れておりました(T_T) 

 

斉藤君がお団子を買ってくれたので、私は、会社の若者たちのお土産にマフィンと総菜の春巻きを買いました!

これからお昼にいただきたいと思います♪

 

明日もやっているので是非みなさん行ってみてください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加