ブログ・お知らせblog・news

2023.09.24

ブログ

イチャイチャ( *´艸`)

担当:渡辺

昨日今日と暑さも和らぎ過ごしやすくなりましたね♪

 

9月後半 やっと秋ですね~★

来月には一大イベントの宅建の試験があります!

 

わが社でも3人が受験します

 

8月、9月の社内模試も見事クリアし試験を受ける3人には頑張ってほしいです。

 

仕事終わりに齋藤くんと秋山くんが勉強をしており、

 

一つの動画をイヤホンを分け合いイチャイチャ( *´艸`)しながら勉強しておりました!(笑)

一人でやるより心強いですよねヽ(^o^)丿

 

社長もみんなと一緒に夜勉強をし資料にまとめ朝の朝礼後には作った資料を活用しみんなに問題を出したり、教えたりしてくれてます!!

凄いですよね!!!(*^-^*) 

 

仲良く3人合格してくれることを願うばかり!

 

継続は力なり!!

 

頑張れ~!!ヽ(^o^)丿

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加