ブログ・お知らせblog・news

2023.06.24

ブログ

幸せの水色キッチンカー(Cafe Truck 7)

担当:坂本

昨日、自転車で保谷の街を探索していると、可愛らしい水色のキッチンカーを発見!

思わず立ち寄ってしまいました。場所は高橋農園西側のコインパーキング&駐輪場です。

メニューを見ると、おいしそうなホットドックやコーヒー、かき氷など販売されてました。

よーく見てみると『チーズケーキ』もあって種類も、プレーン、レモンティー、人参、ブルーベリーとあり、

スイーツ大好きな私は、人参とブルーベリーをダブルで買ってしまいました!!

人参もブルーベリーも『高橋農園』から仕入れたものでとても新鮮、そしてチーズもたっぷりで大満足のお味でした♪

今度はホットドックを食べてみたい、と思っております。

いつもは、谷戸町のOKストアーの前で営業しているそうで(インスタをご確認ください)、キッチンカーでの営業は今月は水曜日と日曜日とのこと。※7月のスケジュールはこれから・・とのことでした。

また、KinKi kidsが大好きな店員さんが素敵な笑顔で接客してくれてなんだか幸せな気分にもなりました♪

是非、皆さんも行ってみてくださいね♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加