ブログ・お知らせblog・news

2023.05.13

ブログ

本日開催のスプリングフェスタ♪

担当:秋山

皆様こんにちは!
以前賃貸課におりました秋山です!
この度、管理課に配属になりましたので改めてご挨拶させていただきます。
しばらく間が空いてしまいましたが、精一杯頑張って参りますのでよろしくお願いいたします!!


さて話は変わりまして、本日5/13(土)に開催された【スプリングフェスタ】のお手伝いを保谷店スタッフのみんなでしてきました(^^♪

 

2人1組になり順番でスプリングフェスタに来られた方の駐輪場での案内のお手伝いをしてきました。
私は渡辺さんと一緒に案内のお手伝いを行いました。

↑実際に案内をしている渡辺さん

↑自転車が転倒していないか確認する渡辺さん

 

その後、渡辺さんと二人で会場の様子も見に行ってきましたが、

 

雨は少し降っていましたが多くの人がいて、すごく賑わってました☆

ステージではベリーダンスを行なっており、フリーマーケットも各所盛況のようでした。

出店もいくつか完売しているお店もあり、たくさんの人が訪れ盛り上がっていたのが伺えます。

今年は雨が降ってしまいましたが、来年開催される際はぜひ快晴で今年以上に盛り上がればと思います♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加