ブログ・お知らせblog・news

2023.04.15

ブログ

MY誕生日

担当:渡辺

渡辺です。

4月は新しい出会いの季節ですね!

そんな4月に生まれた私渡辺は4月4日に無事に誕生日を迎えました~\(^o^)/

今年は休みの日が誕生日だったので家族と友達家族総勢20名でお誕生日パーティーをしてくれました!!

芸能人みたいです((笑)

手作りケーキの上のプレートです!

ついに神になりました!!!

会社の皆様からもたくさんのプレゼントをもらい感謝感謝です♪

もらったプレゼントの一部です!豪華!!

 

最近の誕生日には若いころは言えなかった両親への感謝の気持ちを伝えるようにしている私!!

言葉は思ってても伝わらないですからね!感謝の気持ちはこれからも伝えていこうと思います!!

1歳年をとり進化した渡辺にご期待ください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加