ブログ・お知らせblog・news

2023.04.02

お知らせ

4月の定休日

担当:渡辺

すっかり春らしくなってきましたね♪

昨日はエイプリールフールでしたが皆様は誰かを驚かせましたか?

私は、友達に「今日、コーヒーショップに有名人が来るらしいよ!」というメッセージと

そこのお店のドリンクチケットをLINEで送りました!

反応は・・・

そうなの?とくるかと思ってワクワクしていたのですが、ありがとう♪うれしい♪

と返信が・・・あれ?

驚くどころか喜ばれてしまいました((笑)

なかなかウソをついて驚かせるのは難しいです・・・。

喜んでくれたからいっか( *´艸`)

 

4月からお店の定休日が変わります。

毎週火曜日・水曜日が定休日となります。

GWは4月30日から5月5日までお休みとさせていただきます。

営業時間は従業員一同フルパワーで接客させていただきます!!

ご来店お待ちしております。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加