ブログ・お知らせblog・news

2022.04.28

ブログ

★アップルの2022年GW休みのお知らせ★

担当:阿部

こんにちは!!

 

春は一瞬で過ぎていきましたね!
今は、梅雨と、夏の間の天気が多いです。

 

もうそろそろGWです!

 

アップルののGW休みのお知らせです!

 

5月1日(日)~5月5日(木)まで、
お休みを頂きます。

 

GW前に一度、今回の2連休で、
実家に帰りました♪

毎回帰るときは、息子が乗り物大好きで電車で帰るのですが、

息子が電車を目キラキラさせながら食い入るように見ていたら、

駅員さんが、こんなものをくれました!

 

 

カード?ですかね!もらってから、

息子は、カードをてばなしませんでした!!

 

 

また、実家についてからは、

色々出かけました。

GW前なので、どこも空いており、
ステキな休日を過ごせました♪

 

佐野アウトレットは、
平日はとても空いており、
ソーシャルディスタンスでお買い物ができました♪

 

また、群馬のこんにゃくパークに親に連れて行ってもらい、
こんにゃくをたらふく食べました♪

 

今、こんにゃくパークはとっても人気で、
混んでいるのですが、
やはり、平日ということもあり、
工場見学や、無料でこんにゃく食べ放題も満喫できました!!

 

今年のGWは色々な場所で人が多そうなので、
実家の周りでお散歩や、お庭でBBQでもやります!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加