ブログ・お知らせblog・news

2022.03.24

ブログ

NEWオープン【GOODDAY SANDWICHES  DINER

担当:渡辺

2022年2月1日にオープンしたお店のご紹介です!!

「GOODDAY SANDWICHES  DINER」さんです♪

同じかえで通り沿いにあるGOODDAY SANDWICHESの姉妹店です!!

こちらはイートインができます(≧◇≦)

 

 

 

 

店内はお洒落なインテリアががあり、陽当りもよくランチにぴったりです♪

メニューは

Aセット Bセット Cセットの3つです!!

今回はAセットのグッドデイサンドイッチを BLTを頼みました★

 

こちらはAセット!!( *´艸`)

すっごいボリュームです!!

 

かぶりつきたいがあまりのボリュームで、口に入らず(( ´艸`))

店員さんにフォークとナイフをいただきました!

お肉が柔らかく書いてある通りチーズとの相性は抜群です!!

 

ポテトとドリンクがついてきます!

 

こちらはBLTです!!

これでもかってぐらいベーコンが入っておりました!

ベーコン好きにはおススメです(≧◇≦)!!!!

量は多いですが、おいしいので完食しちゃいました((笑))

保谷にはいままでなかった感覚のお店です!

 

ぜにみなさん一度お試しあれ!

姉妹店のGOODDAY SANDWICHESもおススメですよ★

https://apple-hoya.jp/contents/1703

 

 

〒202-0012 東京都西東京市東町4丁目14−18

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加