ブログ・お知らせblog・news

2022.03.13

ブログ

癒された2日間♪

担当:阿部

こんばんわ!

 

最近とっても暖かくなってきましたね♪
花粉もすごいですね(-_-;)

 

花粉すごいです。。。

 

先週の2連休に実家に帰りました!!

 

繁忙期なので、まったりと実家にいようかな♪
と、思ってたのですが、
実家に帰っても繁忙期でした!

 

小さい遊園地の公園にいったり、
お買い物したり♪

 

とってもリフレッシュできました♪♪

またまたすごいのは、
地元では、不定期に打ち上げ花火を上げているそうです!

 

たまたまスーパーから出たら、
花火が見えて、母校の庭から花火が上がっていました!

 

すごい、いい2日間で、
もっともっと、お仕事頑張ろう!!

 

と思いました!

 


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加