ブログ・お知らせblog・news

2022.02.05

ブログ

のぼりが新しくなりました☆彡

担当:秋山

皆さんこんにちわ!

雨の日や雪の日以外は自転車で通勤している秋山です。

おかげで寒さにもかなり慣れてきました(笑)

 

さて今回は新しくなったのぼりのご紹介です♪

 

新しくピタットハウスの新キャラクターとなりました【鈴木亮平】さんがプリントされています♪

今後も少しずつ【鈴木亮平】さんのグッズなどが増えていくと思いますのでお楽しみに!!

 

 

そして撮影しやすくのぼりを押さえてくれているのが、

新入社員の【平野 詳汰】さんです(*´▽`*)

【鈴木亮平】さんも大事ですが、【平野 詳汰】さんのことも、

ぜひ!宜しくお願いします☆彡

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加