ブログ・お知らせblog・news

2021.10.11

ブログ

日帰り旅行!秩父!

担当:阿部

こんにちは!!

 

秋かと思ったら、また夏に戻って、
また秋になって冬になるんですかね?

 

休日に、たまに気温とあっていない私服を着ている、
阿部です。

 

先日、休みの日に、家族と秩父に遊びに行きました♪
いつもは、車で遊びに行っていたことが多く、
今回初めて電車で行きました。

 

お昼ごろにつくように向かったのですが、
平日だったため、とても電車も観光地も空いていました。

 

西武秩父駅、今回初めておりましたが、
とってもキレイでした!
が、あまり人がいなくてガラガラで、
とてもステキな休日になりました♪

 

西武秩父鉄道に有意義に座る息子ちゃん♪

 

長瀞の石畳

とてもキレイな空気でした!

 

秩父名物【わらじかつ】

一番有名なお店は「安田屋」です!

※今回は、西武秩父駅に併設されている、フードコート内

 

北関東は、【もつ煮】がとてもおいしい店が多いです。

長瀞の石畳を行く道においしいもつ煮込みが食べられるお店があります♪

 

ぜひ、機会がありましたら、秩父に行ってみてください♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加