ブログ・お知らせblog・news

2021.08.27

ブログ

みんなでハンバーグランチ♪

担当:秋山

みなさんこんにちわ!

保谷店の秋山です♪

 

みなさんは、保谷駅近くに新しくハンバーグ屋さんがオープンしたのを知っていますか?

 

それがこちら、

【DELISTERA wesT】さんです☆(いただいたチラシですみません。。)

 

メニューはこちら↓

こちらのメニューはテイクアウトのメニューです。

そして、私がランチで食べたのが【デミグラスハンバーグ】になります♪

 

2枚目はサラダや副菜がたくさん入ってました!

栄養満点★

かなりボリュームがありお腹いっぱいになりました(^^♪

 

フタに書いてあるイラストはすべて手書きだそうです!

↑は、渡辺さんが食べた【和風おろしハンバーグ】のフタと

↓【和風おろしハンバーグ】です。

他にも、テイクアウトに無いメニューもあるので

時間を見つけて店内でも食べてみたいと思います♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加