ブログ・お知らせblog・news

2021.07.30

ブログ

引越して一ヶ月♪やっとおちつきました^^

担当:阿部

こんにちは!!

 

夏が始まり、雷や、ゲリラ豪雨が増える時期ですね!

最近また、コロナの感染者数が増えてきましたが、

重傷者が減っているのは、コロナワクチンのおかげかもしれないです♪

 

社内でも、どんどんコロナワクチンを打つ人が増えてきているので、

私も早めにワクチン打てるよう早々に予約をしたいと思います♪

 

 

引越もやっと落ち着いて、家の中の段ボールが片付け終わるまでに、

1ヶ月かかりました。

さかい引越センターは、1回のみ段ボールを回収しにきてくれるので、

とても助かります!

 

 

また、引越た家にはJ:COMが入っており、

今回初めて使うのですが、ディズニーチャンネルなど無料で見れるのでとても重宝しています!

 

 

1歳の息子がよく見てます♪



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加