ブログ・お知らせblog・news

2020.01.21

ブログ

商店街のお手伝い♪

担当:渡辺

ピタットハウス保谷店の渡辺です。

『区立いずみ児童遊園』のイルミネーションの片づけを手伝いに行ってきました!!

きれいに飾り付けしてあったイルミネーションを片付けてしますのはさみしいですが

商店街のみなさんと一緒に一生懸命作業をしてきました!!

緑のジャンパーが目立ちます!!(笑)

 

コードをクルクル。木の茂みにある飾りも丁寧に外しました

電気屋さんにコードの片づけ方を教えてもらい、

坂本姉さん早速実行!!

 

来年からはお店のイルミネーションの片づけにも生かしていきたいと思います!!

地域の方との作業、いろいろな会話もできとても楽しく作業させていただきました☆

 

来年は飾り付けから参加したいと思います!!!

 

皆様来年もお楽しみに☆商愛会の皆様お疲れ様でした☆

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加