ブログ・お知らせblog・news

2019.10.13

ブログ

早いもので

担当:山下

こんばんは。保谷店の山下です。

早いものでもう13日と10月も中盤になります。

そしてそろそろ忘年会というキーワードが出てきます。

以前は良く会社や他の業者様と一緒に飲んだり遊んだり、花火したりと本当恵まれた環境でした。

アップルに入って1年が経ち日々勉強させていただいております。

こちらもよい方々ばっかりで本当入社できて良かったです。

そしてまた縁があって他の業者様よりも会食の話がいろいろ舞い込んでおります。

また前みたいにサッカーやったりしてみんなで笑いたいですね。

また企画していきます。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加